ご利用者様への謝罪

回答:5件閲覧数:3561
2020/11/15 19:34:14

いつも大変お世話になります。特養、ショートステイ、デイサービスが併設の施設に勤務しています。ショートステイの利用者がクラムチャウダーを食べてお腹がいたくなったと言われて謝罪しました。利用者が言うにはクラムチャウダーがなにかわからないとのことでした。3日後セレクト食で、間違えて配膳してしまいました。その他に介護職員が配膳忘れをしてしまいました。利用者様への説明と謝罪を相談員からいわれました。セレクト食の印は、委託さんに確認したところ付箋紙で食札につけていました。剥がれますよね。今後の対策も含めて皆様のご指導をいただければと思います。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。