業務委託 特定保健指導の仕事

回答:1件閲覧数:3012
2020/11/19 09:04:40

管理栄養士の方に質問です。
はじめまして。
この度、ブランクありで管理栄養士の職に復帰しようと思ってます。
今までは保育園の栄養士として働いた経験と、栄養士とは関係ない仕事もしてきました。

子育て中なので、時間が自由なところがよく、特定保健指導のキャリアを積みたいと思い、未経験でもOKな業務委託の会社に応募しました。

これからweb面談があるのですが、とても緊張しています。
どんなことを聞かれますか?
仕事前に勉強しておくべきことはありますか?(実際仕事されてる方にもお聞きしたいです)
検査数値の見方‥
業務委託登録前に試験などあるのか?

わかる方ご教授お願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。