揚げ物の提供

回答:3件閲覧数:3292
2020/12/16 06:57:55

保育園栄養士をしてます。
揚げ物の提供についてですが、
月に何回献立に出してますか?

今は月に一回は必ず出してますが、
少ないと言われました。

前は(栄養士が私に変わりました)おかず、おやつでそれぞれ週一で計4回は最低出してたよー!言われました、理由を聞いたところ、油の摂取が大切、エネルギーをとれるから、と言った感じでした。

前の栄養士がそういうんじゃ、
と思ってましたが、前の職場で
月に一回ださなくてもとくに引っ掛からずで
たまに出すくらいでした。。
のでみなさんの保育園献立はどうしてますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。