三大栄養素

回答:4件閲覧数:3134
2021/01/28 18:06:25

いつもこちらでお世話になっています。
今年度から転職して保育園で働き始めました。そこの食育で食べ物の色分けでミドリン、アカッチ、キーたんとキャラクターを使い、赤、緑、黄色にマグネットで色分けをして、それを三大栄養素としていたのであれって思いました。
率直に違うよねって思うのですが、合ってるよと言う考え方などあったら教えて下さい。
返答ありがとうございます。
三色食品の色分けは色分けで考えて、三大栄養素は別と考えないと疑問になってしまいますよね。違う考え方があるのかなと思ったのですが、やはり三色イコール三大栄養素ではないとわかって良かったです。
ありがとうございました!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問