コンベックオーブンが故障した

回答:2件閲覧数:2406
2021/01/30 16:23:10

タイトルの通りです。
本日、私は休みですが
調理師からコンベックオーブンが
故障して使えないと連絡が来ました。
朝は使えたけど昼から動かなくなったと。

50人の食事を2人で作っていますが
オーブンの代わりにフライパンや
ホットプレートで焼くのは
食事時間に到底間に合いません。
明日は魚のピカタですが
煮魚に変更して対応しようと考えています。
ただ明後日は魚の西京焼きで
漬けた状態で納品されます。
今から注文の変更は不可能ですし
他にもオーブンがないと作れない
献立が多々あります。

オーブンを使わない献立に変更するしか
ないんでしょうか…
もし同じような経験があった方
よい対応方法があれば
教えて頂きたいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。