前日の調味料計量について

回答:0件閲覧数:2548
2021/02/16 23:19:02

例)昼食、魚の西京焼き
  前日 調味料調合
  当日 漬け込み、調理

私が知らない間に、現場で前日に調合するように話が進んでいました。
早番は一人で朝食作り、昼食仕込み、切り込み、洗浄などあり忙しいのはわかるので、目をつぶっていたこともありました。
しかし、今度話してみようと思っています。
(味噌、砂糖など単体で計量するのはいいけど、混ぜ合わせて一晩置くのはダメということ)
どのように言えば、納得してもらえるか皆さん教えてください。
※忙しいからしてるのに、ダメと言うなら、代わりに早番やってごらんなさいと言われるのではとビクビクしてます

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

0人が回答し、0人が拍手をしています。