栄養管理委員会のマニュアル作成?!

回答:1件閲覧数:3167
2021/03/10 21:26:12

病院勤務の者です。病院の中で、医療安全や院内感染委員会などがありますが、各委員会にマニュアルがあるため、栄養管理委員会もマニュアルを作成するべきだということになりました。
栄養科マニュアルではなく、委員会としてのマニュアルです。
内容としては、栄養管理手順、嗜好調査、栄養指導手順などをまとめればいいかなと思っています。
看護師やその他コメディカルは分からないことだと思うので、私1人で作成することになりそうです、、、(TT)
栄養管理委員会マニュアルというものがあるよ!という施設や病院の方がいましたら、内容や、誰がどのように作成したか教えていただきたいです。
なんだか1人でやっているようで、、途方に暮れています。よろしくお願いします!!
まだまだ回答受付中です。よろしくお願いいたします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

717 5 15
2024/03/27
459 1 1
2024/03/22
691 2 1
2024/03/22