業者さんの変更について

回答:4件閲覧数:2986
2021/03/26 18:42:38

保育園で栄養士をしております。

発注業務の中で、発注量の変更やキャンセルが発生することがあります。
連絡をするたびに迷惑だと嫌味を言って来る業者さんがいて悩んでいます。
急な変更は迷惑なのは承知しているので、最低でも一週間前には連絡しています。
現在土曜日の利用者が少なく、利用がなければキャンセルをすることになってしまいます。二週間前にはわかるのでいつも二週間前には連絡をしています。
キャンセルでも追加でも嫌味を言われるのは同じですが…。(どちらもしたことがあるため)

正直もうここには頼みたくありません。
追加やキャンセルするくらいなら自分で買出ししたほうがいいかなとも思います。

業者を変えたことのある方いらっしゃいましたら、その理由をお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング