毎日不安です

回答:3件閲覧数:3169
2021/05/17 21:15:33

 委託給食会社に就職した新卒です。病院に配属され1ヶ月半が経ちました。食札管理や補助食品の差し込み、食数管理をさせていただくようになりました。ですが、自分に自信がもてなくて「あれしたかな?これ大丈夫かな?」と不安になり、毎回確認するため時間がかかってしまいます。
また、帰り道や休みの日にも忘れていることがあるのではないかと不安になり心が休まりません。

仕事のスピードも遅く、ミスもしてしまいます。
周りに迷惑かけているのではないかと毎日不安です。最初はこのように思うのは当たり前なのでしょうか?

まとまりのない文章で申し訳ありません。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、3人が拍手をしています。

ランキング

241 1 2
2024/04/19
332 2 2
2024/04/19
145 0 0
15時間前