業務について

回答:1件閲覧数:1769
2021/06/11 18:00:38

老健の施設管理栄養士をしている者です。
今週一週間、前任の管理栄養士の先生に引き継ぎという形で業務内容を簡単に教えて頂きました。まずは、利用者様のお名前を覚えて食事形態など把握していこうと考えているのですが、皆様は何から始められましたか?教えて頂いたの業務内容では時間が余ってしまい、何かをしたいと漠然に思っているのですが、何から手をつけていけばいいか分かりません。利用者様のお名前を覚えるのにも会う機会がミールラウンドのみで中々覚えられないのではと思います。
何をしたらいいか何から始めればいいか教えて頂きたいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ