実習生に対する課題

回答:1件閲覧数:2927
2021/06/14 15:23:40

秋に、感染予防対策を徹底したうえで管理栄養士養成課程の大学の実習生を受け入れることになりました。
その中で、学生に対し課題を与えることになっているのですが、過去の受け入れ記録や他施設の課題を見ると、おやつ献立を考えてもらい実際に作って提供する・・・というのがほとんどでした。

この状況なもので、作って提供するというのは避けた方が良いと思い別の課題を考えようとは思うのですが、なかなか良い案が浮かびません。
皆さんの事業所で、過去にこんな課題を出してよかったよ!というようなものありましたら、教えていただきたいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問

ランキング