ブランクありの人間がやるべきこと

回答:5件閲覧数:2911
2021/06/15 21:28:08

この五月より、栄養課(調理員で)勤務しております、5年くらい間があきました。勤務して約40日になりましたが、毎日が疲れてしまいます。職員によって言うことがバラバラ、こちらから野菜のカット方法、盛り付けの手順などを聞いても、出来ますよね、わかってますよね、昨日説明しましたよねなど否定に近いような言い方をされる状況です。毎日、否定に近いような言い方に近いので、メモを取るにもうまく取れない、わからないからメモを確認しようとすると、後にしてください、時間の無駄ですなどという形です。メモはわからないから、自分で書いて記憶に留めるものであると思うのですが、それすら否定されます。毎日の勤務も落ち着かず、盛り付けなど時間がかかりすぎています、今はもう疲れてしまい話すことも嫌になっています。出来ない自分も悪いのですが、ブランクがあっても1か月かからないうちにもう一人立ちするのでしょうか?3週間近いころに辞めたいといって騒いだりしましたが、施設長から、3週間ぐらいで結果を出すのかと言って怒られました。これでは、悪循環になると思い、診療内科の受診も考えてます、皆さまのアドバイス、ご指摘等よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。