監査の時の食事

回答:6件閲覧数:3106
2021/07/01 17:51:05

お疲れ様です。
今月、監査があります。
当日は監査官が施設の食事を食べると思いますが
皆さんはどんなメニューにしますか?

ちなみに当日は
ごはん・豚汁・鰆の粕漬け焼き・さつま芋のおろし和え・あみ佃煮
という献立。
施設長に伝えたら、反応はイマイチ(;^ω^)
炊き込みご飯に変えようかな~?

【追記:2021/07/05 17:28】
≪追記です≫
当日の食事については、社割ではなく正規の金額をお支払いいただきます。
普段の施設の食事を見るための検食であり
これは私の県では通例の事であり、施設のほうで特別に用意するものではありません。

いただいたコメントを拝見し、どこの県でも検食をするものではないという事を知りました。
コメントいただいた皆様、ありがとうございました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング