未経験での管理栄養士の仕事について

回答:1件閲覧数:2207
2021/09/19 11:41:50

管理栄養士の職に就くべきか、事務の職につくべきか迷っています。
ありがたいことに直営病院の管理栄養士と事務の仕事の内定を頂きました。
しかし、病院は元の求人と実際の内容に違いがあり、不安になってしまいました。
自分としては、事務の仕事の方が自分の条件に合っているため、そちらにしようと思っているのですが、管理栄養士としての経験は絶たれると思うと、とても迷っています。
事務の仕事も自分に合っているかはやってみないとわからないため、合わなかった時にどこに転職できるのだろうと考えています。
合わなかった時に管理栄養士はもう目指せませんか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問

ランキング