訪問栄養指導について

回答:2件閲覧数:1370
2021/10/14 10:13:13

介護関係の会社で栄養ケアステーションの立ち上げをしています。
数件のクリニックとは契約が取れ、実際に訪問をして栄養指導をしていますが、事業としてはなかなか業績が上げられずにいます。

なかなか雇用契約してくれるクリニックが無く、また需要もあまり無いのかなとも思っています。

ご意見など教えていただければと投稿させていただきました。

【追記:2021/10/14 14:51】
クリニックと雇用契約を結ばなければならず、クリニックからすれば面倒な事が多く、なかなか契約をOKしてもらえません…。

どのようなアプローチをすれば、クリニックと契約できるか体験談などお聞かせいただけないでしょうか。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。