あったらいいな、と思う冷凍製品を教えてください。

回答:3件閲覧数:1572
2021/10/16 20:32:37

食品メーカー勤務の管理栄養士です。
職場にて新たな企画「病院、福祉施設むけ冷凍総菜」の担当になりました。
私のわずかな現場経験で
・栄養強化する(繊維、ビタミン)
・なるべく塩分を減らす
・展開食も製品化する(常食、軟菜、減塩食がそれぞれ購入できる)
などの発想はあるのですが、いかんせん経験不足でアイデアに詰まっています…。
皆様が日々業務されているなかで「こんな製品があったらなぁ」と思った経験や、「冷凍既製品のこんなところが嫌い」といったご意見などお伺いできると大変有難く存じます…!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。