食事箋について

回答:4件閲覧数:2203
2021/11/12 21:22:19

いつもお世話になっております。
教えて頂けませんか?
高齢者施設で働いております。以前の勤め先では、体調不良の際の食事も、体調不良食として食事せんが出ていたのですが、転職してからの当施設は、口頭連絡のみです。
また、形態のお試し期間も長く、それもお試しなので食事せんなし‥というわけで、今後改善したいと思っているのですが、このような形の所も多いのでしょうか?
私としては体調不良食にしてもお試しにしても、期間としては、1週間以上は要する為、経緯を知る為にも食事センは、必要かなと思います。食事セン入力もできますし、情報としても残ります。
ご意見などお願いしたいです。宜しくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。