新しい職場

回答:1件閲覧数:2719
2021/11/17 11:23:03

こんにちは。
ほかの老健に転職しそろそろ1か月です。
正直、色々と遅れているのでは?と思う点があり困っていますので、お知恵を貸してください。
聞きたいことが多いので分割して投稿します。


皆さんなら、何から手を付けますか??デスクは厨房事務室にあります。

ひとまず…
・食事内容の一覧表すらありません、食札の情報がすべてです。
 →自分用に一覧表を作成しました
・厨房は委託です、毎日の厨房の作業を見ながら、食事提供に関する細かなことはチーフに確認しています
・状況把握のため、ラウンドしながら少しずつ利用者様の情報を自分なりに集め、記録しています。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問

ランキング