直営栄養士の仕事内容

回答:1件閲覧数:2696
2021/11/17 17:04:37

こんにちは。
障害者施設で栄養士をしています。
今年の10月から直営から委託になり、以前は調理師の免許も持っているので直営の調理師として働いていました。
栄養士として働くのは初めてで、しかも委託になったので私しか直営の栄養士はいません。
そこで質問なのですが1ヶ月経ってやっと落ち着いてきた現在どのような仕事を毎日したらいいのか分かりません。
病院などでは栄養指導などがあると思いますが、障害者施設なので栄養指導をしても分からない方がほとんどです。
半年に1度栄養スクリーニングやアセスメントをしてカロリー計算はしていますが半年に1度なのでその月は忙しくしていますがほぼ毎日することがありません。

もし他にすることをがあるのならば教えて頂きたいです。
初歩的な質問で申し訳ございませんが、毎日することがなく私が居なくてもいいのでは?という思いが強くなっています。

よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ