小学校 非常勤栄養職員の職務内容

回答:2件閲覧数:1556
2021/12/18 10:16:49

7年間保育園の栄養士をしており、保育園以外の場所での経験はありません。
今年の3月退職をし、そろそろまた働きたいと思っていた所、非常勤栄養士のお話を知り合いから頂きました。

その方の話によると、調理場にはあまり入ることはなくやる事といえば牛乳の本数を数えたり調味料を測ったりする。という事を教えて頂きました。

献立は市のものを使用するので献立作成はないものの、他にどんな事をしているのか詳しく皆さまのご意見をお聞きしたいと思います。
(保育園は一日中調理に加えて、合間合間で献立作成や食育をしておりましたが、小学校ではガラッと内容が変わるのではないかと思っています。)

小学校によるとは思いますが、非常勤栄養士の職務内容について、どんな仕事をされているのか詳しくお聞きしたいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング