保育園での管理栄養士の仕事

回答:2件閲覧数:2361
2022/02/11 12:51:29

私は現在、保育園で働いております。
仕事は主に事務作業で、厨房にはほとんど入りません。
その他にも来客対応や雑用をしております。
イベント近くなるとその準備等もあります。
保育士さんが休むと、保育室に入り、未満児の保育をすることもあります。

ここまではまあいいのですが、私はバスの添乗もさせられています。
元々は保育士さんが乗っていて、1週間のシフト制です。人数の関係で誰かが1回多くのることになるから、私にも乗ってほしいと言われました。(この時点で謎)
しかし、保育士さんの仕事が終わらないだとか、代わりに部屋に入る人がいないからだとか様々な理由をつけられて、最近ではほぼ毎日私が添乗をしております。そもそもは保育士さんの仕事だと思うし、あまり子供は私の言うことを聞かないので乗るのがすごく嫌です。(これは私にも責任がありますが)

皆様はバスの添乗もしていますか?
これが普通なのでしょうか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング