新設園の準備

回答:2件閲覧数:2020
2022/03/21 18:23:32

4月開設のこども園のオープニングスタッフです。
現在系列園で研修中なのですが、新設園の準備期間が短いんですが、オープンするまでの期間ってそんなもんですか??
準備期間が3日なんです。
その間で器具や食器の洗浄、調理のデモ、物品の受け渡し等々しなければなりません。
今月になって、栄養士業務を始めました。
それまでは調理工程を知らないと‼️との事で調理メインで研修でした。
系列園の給食室にオープニングスタッフが私を含め数名研修してますが、系列園の給食室の頭数に入ってて、抜けて準備に行くのは難しいです。
元々、系列園の給食スタッフは人手不足で有給が使えずだったので、研修中の私たちがいる今、有給を取ってる状況です。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング