掃除について

回答:1件閲覧数:2272
2022/06/01 13:35:37

私の働いてるクリニックでは掃除の時も調理時のままの服装(エプロンを付けたまま)行っています。衛生的に良くないと思い、エプロンを外すことを提案しましたが…主任は「埃自体少ない厨房だから、エプロンに埃は付かないし、エプロンを外す意味がない」と言っています。
ちなみに、掃除をしている傍らで調理もします。それも止めようと提案したら、調理台まで埃は飛ばない(舞わない)から大丈夫と言います。
何度説明しても、主任は自分の意見は曲げません。上に相談しても厨房に任せますと言われる始末。
皆さんの職場では掃除はどうされてますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

ランキング

452 3 4
2024/03/26