市販のポップコーンのアレンジ

回答:4件閲覧数:1622
2022/06/12 00:14:43

小規模のディサービスで働くことになりました。

食数は30~20食くらいです。
イベントで使った市販のポップコーン(塩味)が余っており、利用者様に提供して欲しいとお願いされています。

そのままではなくアレンジして出してほしいと

キャラメルポップコーン
チョコポップコーン
抹茶ポップコーン
苺ポップコーン

と、ポップコーン以外のアレンジが思い付かず困っております。

どなたか、ポップコーンの呪いから救って頂ける方、どうかお願いします…!

まだまだ、段ボール一箱分ございますΣ(・ω・ノ)ノ

おやつでも料理でも!どうかアイディアをお願いします!!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング