ムース食の導入

回答:0件閲覧数:1374
2022/06/27 23:51:56

こんばんは、私は特養で管理栄養士をしています。この度、施設でゼリー食を廃止し、ムース食の導入をする事になったのですが、初めての事で何から手をつけて良いのか分からず、質問させて頂きました。ムース食の導入にあたり、まずは色々なメーカーさんからサンプルを取り寄せて試食をしていますが、最近はムース食セット(主菜+副菜)がよく使用されていると聞きました。導入された方がいらっしゃれば是非どのような手順で進められたかなど教えて頂けませんでしょうか?初歩的な事になりますが、帳票類の整備に関しても伺わせて頂ければと思います!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

0人が回答し、0人が拍手をしています。