- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
お世話になっております(^-^)
お盆、台風、そしてコロナ禍…皆様、日々の業務お疲れ様です🤝
皆様に教えていただきたいことがあります。
基本的すぎるのですが、情報をみつけれず。
検食簿、献立、衛生管理簿、そして、委託業者が食材を購入した際の発注書、納品書等、諸々の文書保管期間期間を教えて頂きたいです。
給食委託業社さんは発注書を1年で捨てているとのこと…早くないか心配で。
そして、自分の業務についても文書保管期間が気になっております。
御指導をよろしくお願い致します🙇♀️
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
71
0
0
3時間前
186
0
0
2024/03/26
395
1
1
2024/03/21
1431
1
6
2024/03/20
462
1
0
2024/03/12
456
1
0
2024/03/12
ランキング
71
0
0
3時間前
186
0
0
2024/03/26