月一回のおやつ問題!

回答:2件閲覧数:1306
2022/08/26 00:20:43

うちの施設では、いつものおやつの豪華バージョンでミニ喫茶というものを行っています。

今までは和菓子とスナック菓子、ケーキとスナック菓子などを買って出したりしていました。(レパートリーがなくていつもスナック菓子をつけています(笑))
皆さんの施設ではこういう時にどんなものを提供されていますか??今はコロナもあり、みんなでのおやつレクが出来ないため、入居者様にどういうものが喜ばれるか悩んでいます。

ちなみに今月はあんみつの予定です。あんみつに合う他のお菓子だったり、組み合わせとして合いそうなものは何がいいと思いますか??

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。