予定献立と実施献立の給食費の差について

回答:0件閲覧数:1233
2022/09/16 07:14:16

保育園で栄養士をしている新卒です。給食費の差について気になることがあります。
お盆のシーズンに、事前に聞いていた人数よりも20人少ないなど、そういう日が続いていました。

発注関係もあるので、事前に連絡が欲しいと伝えましたが突然休む子どももいるのでそれは不可能だと(・・;

そのせいもあり、予定献立では給食費は予算内ですが実施献立だと割る人数が少なくなり給食費の平均値がかなり上がっています。

園長先生には「これはおかしいんじゃないの?」
と言われましたが、どうすれば良いか……。

一斉退職引き継ぎ無しだった為、頼る先輩もおらず今になりました。

先輩方アドバイスをください。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

0人が回答し、0人が拍手をしています。