常勤管理栄養士が2人配置されたところにお聞きします。

回答:2件閲覧数:2556
2022/10/28 08:57:38

私の個人的な感覚も含めての質問の仕方となりますので、もしかしたら気分を害されるかもしれません
すみません。


栄養マネジメント強化加算算定のために常勤管理栄養士2名配置した施設にお聞きしてみたいのですが

常勤2人いて、時間が余ったりしませんか・・・?
加算額よりも人件費の方が上回るとかないですか?

というのも、当施設は私(常勤管理栄養士)とパート栄養士(5時間勤務)がいまして
日誌作成とか食数管理とか、変に仕事が分担されていて
異動するまですべて1人でこなしてきたことが、ここに異動してきて2人で分担されていて
変に時間が空き、暇になることが増えました。且つ業務のやり方にも疑問点が多く、やりづらさを感じます。
常勤+パートでこんな感じなもので、常勤2人いるところはどんな感じなんだろう??と思い、質問してみました。メリット、デメリットを教えていただきたいです。

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。