監査で引っかかりますか?

回答:1件閲覧数:1436
2022/11/28 13:53:14

お疲れ様です。
10月から栄養マネジメント強化加算をとっています。

算定条件である栄養士の人員はクリアしていますが、(うちの施設規模だと2名です)
相方の栄養士は毎日厨房業務に入っており実質ほぼ僕が入力やラウンドをしています。

そのためなかなか業務が追いつかず滞りがちなのと、監査の際に帳票が全て自分名義なので突っ込まれるのでは?と思っています。

上記を説明し、相方からの協力を得られるよう努力していますがなかなか…。
(なお厨房の人員は足りている。)

皆さんだったらどう声をかけますか。

上長からはこの件に関して一任されており
頼れる人間がいません。

お願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ