悩んでいます。

回答:2件閲覧数:1230
2022/12/14 18:11:55

管理栄養士として働き約3年、25歳の代です。今は、特養の施設で勤務して10か月程経ちます。

以前病院で管理栄養士が何人もいる中で仕事していて先輩栄養士の価値観等の違いに触れ、気疲れし、また、変則勤務で遅番からの早番等で体力的にも厳しくなり、精神的に厳しくなり退職しました。

逆に現在は一人しか栄養士がいない中で委託と介護職員やケアマネジャーとの間で板挟みになって辛いです。
相談する人がおらず、転職した方がいいのかなと思ったときにこのサイトを見つけました。

また、現在職場でクラスターが発生しておりミールラウンドやモニタリングが全く出来ておらず、栄養士業務ではない相談員の手伝いや、事務所にいるので電話対応等、私は必要なのかなと思ってしまいます。

このような状態で皆さんはどのように栄養士業務されているのでしょうか。

厳しいご意見もあるかと思いますが、何かアドバイス等ありましたらご教授頂きたいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。