朝食のパン提供

回答:1件閲覧数:1662
2023/01/16 16:17:37

今まで朝食はお弁当を提供していたのですがコストの面からパンとヨーグルトと野菜ジュースに変更しようという話になりました。しかしエネルギー的にも足りていないので何かあと一品付けたいのですが思い浮かびません。手作りする時間的余裕もないため悩んでいます。

また、朝食は冷凍したパンを前日にお皿において冷蔵庫で翌朝まで保存してそのまま朝喫食という形にしようかなと考えています。
この時冷凍のパンは冷凍したまま冷蔵庫で保存するのか一度焼いて冷蔵庫で保存するのかどちらが衛生的で品質を保てるのでしょうか

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ