ウインナーがメインって、どう思いますか?

回答:3件閲覧数:1935
2023/01/23 22:12:18

以前、0〜2歳の保育園で、管理栄養士が立てた献立の初日に、ウインナーソテーがありました。そして今現在の保育園の行事のメインもウインナーがあります。
私自身、ウインナーは、メインでなく、刻んでスープやピラフに入れたりするものだったので、正直ビックリしています。皆さんの保育園で、ウインナーは、どのように扱われていますか?

【追記:2023/01/24 17:59】
大きい園で勤務していた時は、オヤツに使っていました。アメリカンドッグやホットドック。
小規模だと刻むやり方で、メインは、ほとんどなかったので驚きでしたが、よくあるんですね。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。