病院管理栄養士のお仕事

回答:2件閲覧数:987
2023/01/31 19:41:52

管理栄養士養成校に通う3年生です。
病院の管理栄養士(臨床)を目指しているのですが実習の経験が無いため、現場の様子を知りたいと思い質問させていただきました。

①患者さんの年齢層(どんな方が多いか)
②病院管理栄養士のやりがい、就職して良かったと思うこと
③病院管理栄養士になって後悔したこと
④病院管理栄養士でしかできないと感じること
⑤職場の空気感(栄養科内や他職種との関わり)

についてお教えくださりますと助かります。
全てでなくどれか1つからでも大丈夫です。
どうぞよろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

626 4 10
2024/03/27
440 1 1
2024/03/22
680 2 1
2024/03/22