やはりもう無理

回答:3件閲覧数:1821
2023/05/31 23:33:45

もう疲れてしまいました。栄養教諭の教員採用試験勉強、日々の仕事、、、もう無理です。何をやってもうまくいかない。仕事量が多すぎる。午前中は給食室に入り、給食センターから各学校に訪問をして帰ってきたら、もう14時半そこから給食を食べて、やっと事務仕事ができます。毎日21時ぐらいまで仕事をしても追いつきません。もう無理です。私にはもう無理です。全て投げ出したいです。所長や栄養教諭には残業をして当たり前みたいな感じです。残業手当も満額もらえないし、何が働き方改革なん??って思ってしまいます。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。