新しい職場

回答:8件閲覧数:1953
2008/06/08 12:06:01

4月から新しい職場で病院栄養士として勤務しているのですが、これまでもいくつかの病院を見てきましたが、こんな職場は初めてで戸惑っています。検食をするのですが、患者様が食事されてから食事し検食簿に記載し、また食べてもいない食事の分も記載する。調理師さんが白衣で厨房以外を移動する上にそのままトイレに入る。厨房でたばこ。ピアス、指輪、腕時計をつけたままで・・・他にもびっくりすることだれけで、こんな病院でいいのでしょうか?先輩栄養士もそれでいいと思っているようで、疑問にも思っていないようすです。他の業務に追われて余裕がないのか?私はどうしたらいいのか?新しい人間が注意するものおかしい感じがしますし。。ご意見ください。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

449 3 4
2024/03/26