栄養士1年目の業務内容

回答:15件閲覧数:6609
2010/11/06 12:39:09

4月から新卒で病院で委託の栄養士をしています。
半年経った今も厨房業務のみの毎日です。
今期の栄養士のスケジュールを見ても、発注、献立などの事務はまだ回ってきません。
1年目のまだ半年なのでみんなそうなのかと思ったのですが、同じ委託会社で、他の現場に配属された同期は発注などの事務作業も行っていて、焦りを感じます。
来期にはやらせたもらえるように頼もうかと思っています。

皆さんは、栄養士1年目の業務内容はどのようなものでしたか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

15人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

98 1 0
22時間前
177 1 0
2024/04/13