委託給食です。検便を出していない従業員がいました。

回答:4件閲覧数:10458
2012/08/02 11:57:12

来月監査なので、委託側におまかせしている書類もチェックしたいたところ、新人の従業員が3ヶ月間検便を出していないことが発覚しました。
本人に聞いたところ便秘等の理由でした。
そして、委託の栄養士は毎月全員提出しているかを、今になって今年度分をチェックしていて気づいたそうです。栄養士は産休代替でうちにきて5ヶ月ほどです。
10数年働いていて検便が揃っていなかったことなんてなかったので、私も確認を怠っていたのですが、こういう場合もちろん指導の対象ですよね?まさか営業停止とかなりますか?

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

272 2 4
2024/04/18