ナリコマ

回答:3件閲覧数:17668
2012/11/14 14:46:00

こんなところに業者名をだしてしまい
すいません!!

ナリコマを使っている方はいませんか??
(もしかしたら関西、大阪限定なのかな?)



現在ナリコマが入ってる施設で
直営管理栄養士として働いているんですが、
ナリコマが入っていると
献立・給与食品・給与栄養量・食糧構成表など
すべてそろいますよね。

ですが、行事食の時はどうしていらっしゃいますか??


いつものナリコマの食事でなくなるとき
献立をはじめすべて変えるべきなのだと思うんですが
どうしたらいいのかわかりません。

行事食の分だけ入れ替えるんでしょうか?
そうなると1か月分を再計算する際、手計算ですか??

そのままナリコマを出しました、のようにすると
やっぱり監査にひっかかりますよね?


ナリコマを利用していない方のご意見も
いただけると嬉しいです。


ナリコマは、施設に調理済みの料理を
ホテルパン・真空パックのような状態で配送し
施設では再加熱と盛り付け、配膳のみになる
院外調理の委託業者です。
献立はナリコマが作っているため
帳票類はもらえるようになっています。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。