パンが提供されるまでに・・・

回答:8件閲覧数:3868
2013/03/06 07:24:14

いつもここで勉強させていただいています。
今日は委託が入っているほかの病院ではどうなのかな?と思うことがあったので質問しようと思いました。

私のところは給食が委託なのですが、患者様から主食をパンに変えてほしい、という要望があった時に、委託のほうへ連絡すると(○○日後しかだせませんが・・」といわれます。
タイミングがいい?と次の日に出すことができたり、ひどいときは4~5日後とかになります。発注の関係もあると思いますが、上司が聞いたところ「お金の計算がややこしくなる?からだとかなんとか・・」と、言っておりました。すぐ出せるのは本当にまれで、いつも日にちを置いてからの提供となり、患者様に申し訳なく思います・・。上司自身もありえない・・と悩んでいました。
ほかの施設ではパンの提供が遅くなってしまう・・ということはあいますでしょうか?また、早く対応できない理由?経緯もありましたら教えていただけると嬉しいです。
私自身ももう1度委託の栄養士さんにいろいろ聞いて(確認)みますが・・。

追加:年末年始は提供できましたか?やはり納品?の関係か、年の始りから4日目くらいからしか提供できませんでした・・(その間はご飯、かゆ提供)

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問