学校給食の食材を全て国産に

回答:10件閲覧数:4880
2013/03/31 01:11:27

ある議員が言っていますが、
実際、100%実現は不可能です。
決められた給食費では、国産の魚を使うことは到底できません。
できるだけ国産に、と普段から心がけてはいますが、100%実現は不可能な現状もわかってほしい。
法制化したいらしいですが、TPPに対抗するために、だそうです。
政治の道具に学校給食を利用しないでほしいと思うのは、私だけでしょうか。
****************************
〈追記〉
問題提起として、トピックを立てましたが、
回答やコメントであまりにも一方的な書き方が目立つ場合には、
トピックを削除させていただきます。
様々な職域の方から意見をいただきたいと思っています。
みなさんどうぞよろしくお願いします。

6
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

10人が回答し、0人が拍手をしています。