糖尿病食

回答:5件閲覧数:4045
2013/04/30 20:20:52

現在産婦人科に勤める管理栄養士です。 急な話なんですが現在糖尿病で入院している院長が退院するにあたり退院後の糖尿病食の献立をたてるように指示されました。何で!?って思うんですが。まあそれはさておき。糖尿病食の献立は短大時代にしかたてたことがありません。なにかよい本やわかりやすい資料がありましたら教えてください。院長が退院するまでに一ヶ月ありその間にいろいろしようと思います。あと献立はどれくらいの日数用意すればいいでしょうか? 質問ばかりですみませんがよろしくお願いします

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。