新しい資格

回答:13件閲覧数:8292
2013/05/29 16:54:42

いつもたくさんの情報やみなさんのご意見参考にさせていただいてます。

現在特養とケアハウスの併設の施設に栄養士として働いてます。

栄養士の私に限らずですが施設長より勉強することは大切だからいろんな資格に挑戦してくださいと話がありました。

せっかくの機会なのでなにか勉強してみようかと思うので、おすすめがあれば教えてください。
もちろん管理栄養士は考えていますので、その他の資格でなにか教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします!

8
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

13人が回答し、0人が拍手をしています。