管理栄養士さんに質問です!

回答:15件閲覧数:5278
2013/06/09 22:49:14

レポートの資料に必要なのでご協力願います(>_<)簡単な答えでいいです。

1.どのような職場ですか?(仕事内容)

2.管理栄養士になったきっかけは何ですか?

3.どんな時に管理栄養士になって良かったと思いますか?

4.仕事をするにあたって心がけている事は何ですか?

5.仕事の中で苦労している点はどのような事ですか?

6.学生時代にやっておけばよかった事やこれから管理栄養士を目指す人たちに伝えたい事はありますか?

以上です。できれば勤務年数を教えてもらえるとありがたいです。
ご協力よろしくお願いします!


みなさんコメントありがとうございました!
これをもちまして締め切らせて頂きます。
初めてだったのでサイトについて分からない
事だらけですみませんでした。
でもこのサイトて質問について
素直に答えてくれる人て少ないんですねw

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

15人が回答し、0人が拍手をしています。