献立作成について

回答:3件閲覧数:2335
2013/07/17 07:35:40

施設側のオーナーから献立の要望が高く何度も質問してますが迷ってます。
満床ではないのですが、満床になると40床くらいの施設です。
豚肉なし、揚げ物なしを希望されてます。私も献立作成が仕事とは言え、他の仕事もあるので、いまこの希望で作成した献立どこまでいいのか判断したいです。オープン6か月で献立も毎月つど作成してます。正直しんどいです。
これを来年度使えないとかなり精神的に病みます。揚げ物も食べたいお客がいるのに施設の要望が絶対なので出してません。ほんとにどう思いますか?施設側は献立なんて入力でどうにでもなると思ってるだろうけど、大半をこの仕事に費やしてる私からすると、気が気じゃないです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング