入院診療計画書 療養病棟の書式

回答:1件閲覧数:11247
2013/09/05 17:31:57

みなさん、こんにちは
以前から疑問に思っておりましたが、事務員に聞いても明確な答えが分からなかったためこちらで質問しました。
当院は療養病棟も兼ねているので、入院診療計画書が2つ書式があります。今回、療養病棟の入院診療計画書ですが、栄養管理の必要性の有無が小さい欄でコメントを書けるようになっているのだと思い、一筆コメントを書いていました。しかし、通常の入院診療計画書は栄養管理の必要性の有無が大きい欄でコメントを書く欄がないため、特に入院診療計画書に私の名前を書くこともなくそのままにしております。有の人には栄養管理計画書を作成し、カルテに綴じているからいいだろうと思っております。でもこれで良いのか分からなくなっていまいました。通常の入院診療計画書の主治医以外の担当者にも管理栄養士の名前を記載したほうが良いのでしょうか?療養病棟を兼ねている施設の方は教えていただきたいです。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

ランキング