よめさんのマイページ

投稿履歴

献立レポ

お仕事Q&A

なんでも相談

過去に投稿された相談はありません

みんなのQ&A(回答)

過去に投稿された回答はありません

みんなのQ&A(コメント)

コメント

早々の回答ありがとうございます。 わからない事が多すぎて市の栄養士さんに相談できれば・・・と考えていたのですが、事務長にそこまでしなくて良いと一喝されてしまい(=_=) かといって相談できるような人が周りには全くいなく、完全にキャパオーバーになってしまっています。 ・・・愚痴を言ってしまい申し訳ありません。 やはり、発注書、納品書は分けて作成するようにします。そうですよね、業者さんにも説明して、頼まねばいけませんね(>_<) 少しずつ、帳簿類を揃えていきたいと思います。 ありがとうございました。

2012/04/15
コメント

早々の回答ありがとうございます。 やはり患者食と職員食は分けておかないといけないのですね。 入院時食事療養(2)で届け出をしているので、事務方も「今まで何も言われていないのだから大丈夫よ」と他人事のようで・・・。 どこまでやればよいのかわからずにいます(;_;) まずは、今のうちに病棟・デイケア/職員食と分けて発注・納品書を作成したいと思います。 老健は同じ法人で増設なので(同じ厨房で一括して調理)、そのまま病棟・デイケアの法にプラスしていけば良いのでしょうか。 そして、今のところ予定献立は常食と特別食しか出していないのですが、職員食も献立に手書きではなくきちんと作成しておかなければいけないのでしょうか。 質問ばかりで申し訳ありません(>_<)宜しくお願いします。

2012/04/15

お気に入り

みんなのQ&A

ブロックしたユーザー

プロフィール

よめ

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 管理栄養士
  • [上記以外の資格]
  • [都道府県] 栃木県
  • [現在の職場] 病院・クリニック
  • [過去経験のある職場]
    病院・クリニック 介護・福祉施設
  • [実務経験年数] 1年以上5年未満
  • [自己紹介]