ゆりこさんのマイページ

投稿履歴

献立レポ

お仕事Q&A

過去に投稿された質問はありません

なんでも相談

みんなのQ&A(回答)

過去に投稿された回答はありません

みんなのQ&A(コメント)

コメント

まーさんさんご回答ありがとうございます。 年数だけ経って惰性で続けてきたので、自分に何のスキルもないので不安でいっぱいです。 年々肉体労働がきつくなってきてもう潮時かな、常勤でなくてもいいかなと感じています。 田舎なので歯科や調剤薬局の求人がなかなかありませんが、異職種への検討も考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

2025/03/29
コメント

フリーダイアルさんご回答ありがとうございます。今の施設は1人栄養士です。 仰る通りよく考えたらそんな3年後の話をするのは...と時間が経ってからと私も思い直しました。 その管理栄養士の方は私のことを気に入ってくれているようなので、管理も取ったし...という感じで今回の話をしたんだと思います。 前向きな返事をしてしまったので私自身ご指摘頂くまで浅はかな考えだったなと。 自分の体のこともありますし、今後を考えながら行動していきたいと思います。 ありがとうございました。

2025/03/29
コメント

温かいコメントありがとうございます。 私としては特に大したことはしていませんし、言われたことをこなしてきただけなので...。誠実かどうかは私の性格的には怪しいところですが、そう思っていただけるだけでありがたいです。

2025/03/29

お気に入り

みんなのQ&A

ブロックしたユーザー

プロフィール

ゆりこ

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 栄養士
  • [上記以外の資格]
  • [都道府県] 群馬県
  • [現在の職場] 介護・福祉施設
  • [過去経験のある職場]
    介護・福祉施設
  • [実務経験年数] 5年以上10年未満
  • [自己紹介]