委託も直営も経験した者です。
委託栄養士のあり得ない行動はちょっと置いておいて…。
気になった点があったのでかかせ書かせて頂きました。
本文を読ませて頂いた感想を率直に言わせてもらうと、委託側の栄養士はもちろんですが、山里の栄養士さんも、委託と病院側という一線を越えてしまったのではないでしょうか?
委託側のタイムカードを施設の栄養士にお願いする神経もよくわからないですが、主様もそれは断るべきだったと思います。
それは私がするべき事ではないから、現場の人達に頼んで、と。
もう一点気になったのは、タイムカードの不正の事を現場の人達に伝えた事。
それは主様がすべき事ではなかったと思います。
あくまでも立場が違うのです。もし現場の方に不正の件を伝えるとするなら、それは委託側の人間であって、主様が伝えることはしてはいけなかったのではないでしょうか?
ちょっと気になったので意見させて頂きました。
不愉快な思いをされましたら、申し訳ないです。
2015/01/29