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回答

わたしの施設では、上記の場合8、9月のモニタリングした結果もライフに提出しています。 提出内容が、前回提出時以降との事なので送っています。

2021/07/19
回答

目標に経口維持についてふれてる必要はあると思います。下の加算部分にチェックだけではダメかと思っています。目標に対しての内容だったり、下の経過記録部分にはミールラウンドをした内容を記載しようと思っています。

2021/04/11
回答

アセスメント加算は計画書は必要ないかと思います。 リスクについては記載されてないため、3月に1回で良いと思ってますが、自治体に確認した方が良さそうですね

2021/04/10
回答

指導監査科に確認したところ、作り直しは必要ないとの回答でした。 また、変更がなければ一体化の計画書はおこさなくてもよいとの回答でした。 場所によって違ったりするみたいなので、自治体に確認された方が良いかもしれませんね。 簡略化されて、こんなに書かなくていいの?!と不安になってしまいますよね…

2021/04/10
回答

①私の施設でも一体感にするという話しが少しでています。が、栄養ケアは個人によって作成頻度が違ってくるので、栄養科が更新するけど、リハの内容は変更ないとかなると、どうなんだろ?と思います。単独の計画書の方が個人的にはいいのかなと… ②わたしも日付の記録と内容が変われば記載する形にしています。そうでもしないと全員見て回るのは大変です…

2021/04/09
回答

①署名欄ありの書式で構わないかと思います。各自治体によっては必要なところもあるみたいなので自治体に確認した方が確実かと。4月から計画書を作り直すかは、わたしも気になるところではあります…強化加算の文面には家族からの同意が必要などの文面がないので作り直す必要はないのかな?とは思いますが… ②経過措置があるので、経過措置期間におくれば問題ないかと思いますが、4月から算定開始の場合は、4月の内容については全員分のはいずれ送らないといけません。

2021/04/04

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プロフィール

しいさん

  • [性別] 女性
  • [保有資格] 管理栄養士
  • [上記以外の資格]
  • [都道府県] 千葉県
  • [現在の職場] 病院・クリニック
  • [過去経験のある職場]
    病院・クリニック 介護・福祉施設
  • [実務経験年数] 1年以上5年未満
  • [自己紹介]